

-  -
1/11の朝食
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯


ホームベーカリーでパンを焼いて
サンドイッチを作りました。

具はハム・サニーレタス・チーズ・さらにハム・・・
最近のハムってやたら薄いから2枚使用しています。

味付けはマヨネーズと黒胡椒で。




インフルだった長女もすっかり元気になって
明日から大学、そしてバイトです。

3日間の滞在予定がインフルのおかげで9日間に。
今日は送っていかなくちゃ。。。


ちょっと寂しい。(本音)


お弁当ではないのですが
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
応援してもらえると嬉しいです
パン 07:37 comments(0)
11/3ぶどうパン
JUGEMテーマ:手作りパン
 
今日は仕事も学校もお休み

なのでアパートで一人暮らしの長女のところへ
次女と二人で遊びに行ってきます

お土産には長女の大好きなぶどうパンを持って。




今日はお弁当ではないのですが・・・
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです
パン 09:54 comments(2)
10/25朝食にぶどうパン
JUGEMテーマ:手作りパン

HBでぶどうパンを朝食用に焼きました。
成型が苦手なのでいつもHBに任せっきりです(^_^;)

我が家のHBは仕事のできる子なので上手に焼きあがりました。
でも我が家のカメラマンは仕事ができないのでこの有様・・・

ボケボケじゃぁ!!ヽ(`д´;)/ 


何でこうなんだろう・・・見苦しくて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも数枚撮った中でこれが一番まともだったんです。。。

こちらはスライスしてから〜
まだこっちの方が見られますねぇ。
 

軽ーくトーストしてマーガリン塗って食べるのが好き

粉類がまた値上げらしいです
まだ間に合うから少し買っておこうかな・・・





今日はお弁当の話じゃないのですが
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
応援してもらえると嬉しいです
続きを読む >>
パン 10:39 comments(0)
1/1
食べて痩せるダイエット実践中。
一人暮らしのお弁当など。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
量る・計る・食べるダイエット
量る・計る・食べるダイエット (JUGEMレビュー »)
タニタ 体重科学研究所 編,日本生活習慣病予防協会理事長 池田 義雄
Favorite
Favorite
Favorite
参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
お勧め♪
Other