

-  -
買い物♪
JUGEMテーマ:100均


今日は仕事休みだったけど
気になる案件があって
午前中だけ仕事してきました。

何かねー
自分で手をつけた仕事って
人任せにできないんだよね。

良いんだか、悪いんだかビミョーだけど
スッキリ片付いて良かった^^



午後は用事ついでに
ちと遠いショッピングセンターまで♪

一人で遅いランチを食べて
本屋さんで立ち読みし(買いなよ)
100均で買い物し
とっても満たされた感が。
ホンっと安い女だわ、自分。(^ω^;)





で、家に帰ると宅配便が

キタ━(゚∀゚)━!






欲しかったんだよね〜この二つ

明日はお弁当作りまーす^^


弁当グッズ 20:53 comments(0)
昨日の買い物
JUGEMテーマ:100均
 

昨日、100均で買ったものです〜

これで人参を。ムフフ。


初めて見た「深型」のおかずカップ。即買い〜


同じ6号サイズでこの差です。
7,8ミリは違うかなぁ〜



シリコンカップはエコだけど使いづらくて苦手。。。

シリコンのバランも売っていて驚き!(買わなかったけどね)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
応援してもらえると嬉しいです
弁当グッズ 12:50 comments(2)
1/1
食べて痩せるダイエット実践中。
一人暮らしのお弁当など。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
量る・計る・食べるダイエット
量る・計る・食べるダイエット (JUGEMレビュー »)
タニタ 体重科学研究所 編,日本生活習慣病予防協会理事長 池田 義雄
Favorite
Favorite
Favorite
参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
お勧め♪
Other