

-  -
簡単シシャモの南蛮漬け
 

ちょっと前のお弁当のオカズの南蛮漬け。

モニーターで頂いた

美味安心さわやかぽん酢で作りました。




作り方は至って簡単。

.織奪僉爾棒蘋擇蠅靴震邵擇鯑れる。
△櫃鷽櫃反紊2:1の割合で入れて
お好みで鷹の爪も入れてからレンジで軽く温める。
  (ウチの場合、1分半)
ぅ轡轡礇發鮠討い督劼韻襦




前日に作っておくとお弁当に便利です。

野菜の量でぽん酢の量も加減するだけなので
美味安心おまかせ南蛮漬け です^^


何事にも安心できない世の中で
美味安心と書いてあるだけで安心して食べれますね^^

あまり酸味がキツくないので
お酢が苦手な人でも食べれるんじゃないかな。
モニター 07:18 comments(1)
野菜のWチーズ明太焼
 


小岩井さんの「かけるチーズ」を使って

簡単なお弁当のオカズです^^


 ̄ゆでし軽くコショウした野菜と
 小さく切った明太子に


△けるチーズをかけて


J乾繊璽困發けて
ぅーブントースターで焼くだけ。



焦げ目が付いたら完成〜



よーく冷ましてから
お弁当箱に詰めます♪



以上。

「かけるちーず」は1回分ずつ
小分けされているので一人暮らしには便利ですね。

焦げたチーズがたまらなく美味しい。
大家族用にチューブタイプも出るとイイかも(・∀・)




          レシピブログの朝食&ブランチレシピコンテスト参加中
モニター 06:52 comments(0)
1/1
食べて痩せるダイエット実践中。
一人暮らしのお弁当など。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
量る・計る・食べるダイエット
量る・計る・食べるダイエット (JUGEMレビュー »)
タニタ 体重科学研究所 編,日本生活習慣病予防協会理事長 池田 義雄
Favorite
Favorite
Favorite
参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
お勧め♪
Other