

-  -
鮪生姜焼き弁当
JUGEMテーマ:お弁当写真
 



もうすぐ節分だ〜

今年も社長は恵方巻きをごちそうしてくれるのかなぁ。

弁当作る都合があるんだから

せめて前日に言ってほしいわ(゚д゚)タノムヨ…

今週は7連勤だから1日でも弁当なしだと嬉しいんだけどね♪


・マグロと長ネギの生姜焼き
・ひじきと乾燥ゴーヤと豆の煮物
・トマタマチーズいんげん
・セロリのヨーグルト味噌漬け
・雑穀ご飯


翠さんの「ひとりぼっちランチ」から

トマタマチーズをいただきました^^

トマトの酸味とチーズのコクが( ゚Д゚)ウマーイです♪




筆ペン上達の本代が惜しくなって

急遽100均で購入したのはこちら。(^^ゞ



要はヤル気だよねーと

自分に言い訳してみたりする。


目標:一日一頁、いや半ページにしておこう。(´▽`)



   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ポチりしていただけると嬉しいです
弁当 21:52 comments(2)
- 21:52 -
COMMENT
おはようございまっすー

わーリンクありがとうです^^
ジャポニカ学習帳って今でもあるんですねー
でもペンが薄墨!?

記帳するときって、ペンが選べないのと、体勢が悪いのがつらい。
 2012/01/31 9:16 AM
おつかれ〜

黒の筆ペンは持っているので
薄墨を買いました。
1色だと書いていて飽きるので
気分転換の為にね^^

トマタマ美味しかったです〜
ごちそうさまでした♪
凪子 2012/01/31 9:22 PM









食べて痩せるダイエット実践中。
一人暮らしのお弁当など。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
量る・計る・食べるダイエット
量る・計る・食べるダイエット (JUGEMレビュー »)
タニタ 体重科学研究所 編,日本生活習慣病予防協会理事長 池田 義雄
Favorite
Favorite
Favorite
参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
お勧め♪
Other